転職・開業・副業を目指して!

本スクールで学べる事

本格的な中医推拿(中国整体)
足ツボ
耳つぼ
かっさ

各療法が学べます。

信頼される整体師・療法師の育成(初心者もご安心ください!)

本スクールでは健康回復に貢献でき、信頼される整体師および療法師の育成を行っています。

初心者の方でも、個人のレベルに合わせ確実、適切な技術が身に付くよう指導しています。

このやりがいと喜びを実感すうる技術を身に付けたい方は、年齢や男女は問いません。

やる気のある方を募集しています!

各科のご紹介

中医推拿整体師科

初級、中級、上級があり、初級は全身の筋肉のほぐし方、ストレッチ技術を学びます。
初級は凝りから来る痛みの改善や疲労回復、日常の健康管理に活かせる技術です。
中級は初級にプラスして、骨格矯正および主要疾患に対応できる技術を習得します。
上級では更に、特殊疾患等の応用技術までを習得します。
また施術に必要な知識である解剖生理学も学ぶことができます。
整体師として必要とされるすべての技術を習得でき、独立開業も可能です。

足ツボ療法師科

中国・台湾式足裏反射療法を中心としたフットケア技術を習得します。
フットケアは、近年日本でも広まり、家族や友人に施術しても喜ばれ、女性の副業としても最適です。

耳つぼ療法師科

耳つぼダイエットを中心とした耳つぼ療法の技術が習得でします。
サプリメント使用しないので、安全安心で誰にでもお勧めできる療法です。
女性の方の副業にも適した短期で習得できる技術です。

かっさ療法師科

今注目のかっさ療法は、肩こりや頭痛などの症状改善、また顔のたるみやしわ改善の美容かっさの技術を習得できます。
ご家族やお友達に、またご自身のセルフケアとしても役立つ技術です。

授業内容料金等

各科の最低必要単位数及び授業料

中医推拿整体師科 初級32単位、中級96単位、上級128単位
足ツボ療法師科 24単位
耳つぼ療法師科 16単位
かっさ療法師科 16単位
1単位50分 ¥5500円

※基本的に週2単位(100分を週1回)を修得して頂きます。

習得度合によって補習単位が必要となります。

※各科別途教材費が必要です。

➡ 各科の修了者は認定試験を行い、合格者には本スクールの認定証が授与されます。

あなたも転職・開業・副業を目指して学びませんか?

LINE友だち募集