美容整体 CURE BODY 妙手健体院 併設

美容整体 CURE BODY

↑詳しくはこちらのサイトを確認下さい!クリック!

 

 


誰もが驚く「立体的美小顔」を実現します!

お顔のお悩み(しわ、たるみ、大顔、顔のゆがみなど)を根本から改善し、
理想の美小顔へ!アンチエイジング(若返り)に挑戦します!

皆様のご来店をお待ちしています。
まずは、お気軽にお試し体験を受けて見て、変化を実感して下さい!

SBR整顔美容整体法(CURE FACE)とは?
CUREFACE(キュアフェイス)は、
最新の整顔矯正術と最先端のエイジングケアで、
メスも麻酔も使わずにフェイスデザインするオンリーワンメソッドです。

筋肉・骨格の歪みを根本改善し、理想の小顔を実現。
また、施術方法だけでなく、その効果を維持する為のケアまでしっかり指導。

短期間で小顔・美顔・若返りの効果が得られ理想のトータルフェイスビューティーを
つくりあげる「小顔美顔矯正」です。

頭部・顔面部の筋骨格にあるズレを根本改善し、理想の小顔を実現。
更にお肌の若返りや美小顔を維持する「根本改善型美容矯正」
3つの力で若返る

小顔美顔矯正法 シワ取り美顔矯正
SBR式整顔美容整体法とは、膨大な臨床データを分析し、
各種手技療法とTVI理論・アンチエイジング理論を融合させた画期的な整顔美容矯正法です。
まったく痛みのない新しい施術により、単に顔のズレや大きさを変えるだけでなく、
これまで難しかった小顔の定着や小顔の維持を可能にしました。

SBR整顔美容整体法 4つのポイント

Point1:独自メゾットによる矯正
オリジナル技術で、「小顔美顔の黄金比バランス」に美しく矯正します。

Point2:個別プログラム
検査・カウンセリングによりゆがみの状態を診断し、一人一人に最適なプログラムを立案します。

Point3:小顔美顔指導
美を最大限に引き出す美顔リンパマッサージ等、小顔美顔のお手入れ方法を指導します。

Point4:万全のリバウンド対策
小顔美顔の状態を脳に記憶させ、しっかりと維持できるよう、簡単なホームケアをアドバイスします。

あなたの理想の小顔を実現します!

まずはお試し体験で実感してください。


 

CURE FACE SBR整顔美容整体法

お試し体験1回の施術でもこの変化!

施術例(小顔美顔矯正)

口角が上がりシャープなフェイスラインになりました。

左右のバランスが整い、目鼻立ちもハッキリしました。

シワやたるみがとれてスッキリとした輪郭に。
お肌のツヤも良くなり、かなり若返りました。

注)結果には個人差があります。

小顔美顔矯正(シワトリ美顔矯正)

初回お試し体験

約40分 通常16,500円を ⇒ 5,500円

整体とのセット料金

小顔美顔+部分整体 約60分 通常19,800円を ⇒  9,900円

小顔美顔+全身整体 約90分通常 24,200円を ⇒ 13,200円

 

☏0564-63-6747

院名 妙手健体院 (みょうしゅけんたいいん)
住所 〒444-0116
愛知県額田郡幸田町芦谷仲田45-1
施術時間 【火曜~金曜】
午前 9:30~12:00
午後 14:00~19:30

【土曜:祝日】
午前 9:30~12:00
午後 14:00~17:30
電話受付時間 9:00~12:00
定休日 日曜・月曜
※時間外の施術につきましてはご相談ください。
予約電話 0564-63-6747
アクセス 幸田駅から南へ徒歩3分
駐車場 あり
注意点 ※ご予約は、出来るだけご希望日の前日までにお願いします。
当日のご予約は、ご希望にそえないことがあります。
また、新規の方の施術については、時間的にも余裕を持って、
よりしっかりとご対応させて頂きたい考えていますので、ご理解のほどお願い致します。
(施術中の電話の対応についてのお願い)
施術中のお電話については、来院された方の施術を優先しております。
予約の受付はさせて頂きますが、短時間の対応になりますので問合せ等の場合は、折り返しお電話させて頂くこともありますのでご了承願います。
また、予約以外の営業関係等のお電話は一切お断りしておりますので、おかけにならないようお願いします。
施術以外のお問い合わせ等はメールにてお願い致します。
また、FAXはありませんので、送付されないようお願いします。

LINE友だち募集

妙手健体院からのお知らせ、
お客様からのご予約にご利用頂けます。
 

友だち追加

ブログ