お客様の声

お客様の声

お客様の声

①10日に一度くらいのペースで通われている60代の女性の方です。

最近はずっと90分の整体のメニューをやられていました。

その時、足裏を少し施術したらとても気持ちがいい。

今度は久しぶりに 足ツボとのセットでやりたいとのことでしたので、整体60分と足ツボ30分で 施術しました。

足ツボはすねの内側のリンパが詰まっていてゴリゴリで痛みもありました。

次の施術に来られた時に、「先回足ツボをやってもらって足がとても楽でした」と言われ ました。

次回もこのメニューをご希望されています。

②出産後3ヶ月の20代の女性の方です。

とても難産で出産されたとのこと。

出産後骨盤まわりの状態に違和感があり、恥骨の辺りに痛みがある。

た、立った時にしっかり脚がしまらない感じがある

接骨院に行ったが良くならない。

この方は、以前にも来院されたことがある方です。

久しぶりの来院で、体はとても悪い状態でした。

特に骨盤まわりは硬く、ほぐすにもかなり痛みが ともないました。

骨格矯正もすごく歪みが矯正される音が鳴りました。

なかなか大変な施術でしたが 施術後は

体がすっきりしました。しっかり脚を閉じて立てます。楽になりました。

とのお声を 頂きました。

骨盤の広がりも気にされていたので、骨盤ベルトを使った運動もアドバイスさせて頂きました。

骨盤矯正

関連記事

  1. ぎっくり腰対策は?

  2. 在宅ワークで骨盤のずれによる腰痛、首の痛みを感じています。

  3. 正しい姿勢でパソコンをすることが大切

  4. 慢性的に背中の疲労感が取れない

  5. 慢性的な腰痛を自分で治せる方法は?

  6. 腰や首が前のめりになってしまっている

LINE友だち募集

妙手健体院からのお知らせ、
お客様からのご予約にご利用頂けます。
 

友だち追加

ブログ